ジャニーズ愛diary

ジャニーズらぶな私の日常_”

Jr.祭り追加公演‼︎

こんにちは。ゆんちゃろです”

Jr.祭り追加公演‼︎

昨日は大変なコトになりましたね、、

席がない‼︎機材トラブル‼︎返金‼︎

さすがに返金は。。と思いましたよ、←

でも、今日はトラブルもなく、スムーズに入ることができて良かったです‼︎

ちなみに私も今日の1部参戦しました。。

なんと席がアリーナ席!

チケットの半券を見たとき、めっちゃくちゃ叫びました笑←

でもいわちちゃんと那須くんがあんまり来てくれなかった泣

残りの大阪公演も頑張ってほしいですね‼︎

f:id:tamaiwa:20170409184543j:plain