ジャニーズ愛diary

ジャニーズらぶな私の日常_”

なんとなく…

こんにちは(n´・ρ・`)η

Jr.祭りロスがひどい、ゆんちゃろです←

今とても暇なので書いています笑

今回はジャニーズゴトじゃなく学校のコトでも書こうかなぁと思います!

私の学校は今日始業式でクラス替えがありました~‼︎

まぁ、良くも悪くもない普通のクラスでした笑

これから1年また頑張ります👍🏻

ジャニーズゴトも充実すればいいな♡♡

ということでほぼ自己満の、短いブログでした笑

次回からまた、ジャニーズゴトのブログ書いていくのでよろしくお願いします🙇

f:id:tamaiwa:20170410131109j:plain

ベビち投下‼︎