ジャニーズ愛diary

ジャニーズらぶな私の日常_”

こんにちは( ´∵`)

とってもお久しぶりの投稿になりました、、

みなさんどうもこんにちはゆん汰です🙌🏻

全然投稿してなくてすいません!!

いろいろと忙しくて、、((

まあこんなことばっかり言ってもつまんないので今回も、ちゃんとジャニーズのことを語っていきます!!笑

✎キントレ

さてみなさん!今年もEXシアターでサマステ公演が始まりましたね!!

まあ私は外れたのですが、、笑

行く方は楽しんで来てくださいね~( ¨̮ )︎︎❤︎︎

グッズも、ステッカーセットなど、去年よりも種類もたくさん出て、!

真夜プリグッズも販売されていますね~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

✎KINGステーション

KINGのレギュラー番組、「KINGステーション」も始まりましたね~!!

生放送も多くて、毎回はいびーちゃんたちも出てますね♡

✎ジャニアイ

決定しましたね😻

私、ゆん汰、なんと当選しました!

玄樹くんと那須くんに会える~(T_T)♡

当たらなかった方の分まで楽しみます🤧🎀

ちょっと長くなってしまったので夜中か明日また続きを書きます!

読んでくださり、ありがとうございました!

良ければまた読んでください!

f:id:tamaiwa:20170806191710j:plain