ジャニーズ愛diary

ジャニーズらぶな私の日常_”

お久しぶりです‼︎

こんにちは。

久しぶりの登場ゆんちゃろです‼︎

私がブログ書いていないあいだにいろいろあったので、まとめて書こうと思います。

紫耀くんが、matchのCMに出演することが決まりましたね‼︎

もうひとつ。テレビ朝日 夏祭り「サマステ」が決まりましたね…

決まったのはいいのですが、またデマ情報が流れましたね…

今回で3回目、

とにかく、サポーターが誰になるかとても楽しみです💓

私はキンプリ希望👀

あ、4時30分…

昨日もリバース見忘れたのに今日もまた見忘れた…😢

しかも録画もやり忘れました←

バカだ…⤵︎

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますと言いたいところですが‼︎‼︎

ミサイル怖いですねぇぇ

ジャニーズの誰か1人でも死んだらどーするんだぁぁぁ↘︎

私も埼玉なので怖い…笑←

ミサイルは置いといて、明日は運動会!

みんなの活躍に期待してます🌸

今回は今日お誕生日のうみんちゅこと中村海人くんの画像で終わり!

f:id:tamaiwa:20170415163436j:plain